ブラパリ 口コミ

背中の開いたドレスもブラパリがあれば安心

私が初めてブラパリを身に着けたのは、自分の結婚披露宴でした。

 

 

お色直しで背中が大きく開いたドレスを着る予定をしており、この場合ブラはどうすればいいのだろうと思っていた時に、式場のスタッフさんがブラパリを勧めてくれたのです。

 

 

実は、以前にもシリコンブラは使用したことがありました。

 

 

しかし、思ったよりもずっしりと重く、肌にペッタリと張り付いてムレてしまうか、ずり落ちそうで安定しないかのどちらかでしたので、あまりいい印象は持っていなかったのが正直なところです。

 

 

しかし、まさかブラなしで披露宴に挑むわけにはいきません。

 

 

ないよりはマシ、そんな気分で注文したのですが、届いた商品は私が知っているシリコンブラとは全く違う、軽くて薄く、しなやかな手触りをしていました。

 

 

付けてみると、吸い付くようにフィットして、胸の谷間がしっかり強調されますが、決してわざとらしくありません。

 

 

また、その軽さも驚きでした。

 

 

イチゴ1個分の重さとほぼ同じとHPにありましたが、それよりももっと軽いのではと思ったくらいです。

 

 

キュッとバストアップされ、その状態をしっかりキープできますが、通気性が良くムレません。

 

 

ブラパリのおかげで、お気に入りのドレスもきれいに着こなすことができました。

 

 

普通のブラはもう付けられないですね。

 

>>ブラパリ公式サイトはこちらから<<