夏ブラジャー

ブラパリならもっとオシャレを楽しめます

私の薄着になる夏の悩みはブラジャーです。

 

 

ノースリーブや、襟の大きく開いた服を着た時に見えてしまうブラジャーが、とても気になるのです。

 

 

見えても大丈夫なデザインや、透明な肩紐を使ってみましたが、思うようなファッションが出来ずにいました。

 

 

しかも私はバストが小さいので、お肉をカップの中に押し込め締め付けて、なんとかバストアップさせている為一日が終る頃には、肩こりがひどく、肌にはブラジャーの跡がくっきりと付いてしまうほどでした。

 

 

そんな時、いつもオシャレな友人からブラパリを勧められました。

 

 

シリコンブラは前に一度試した事がありましたが、ずり落ちてしまうような感じが不安でやめてしまいました。

 

 

今回も不安がありましたが、友人にすごくいいよ、と言われ使用してみる事にしました。

 

 

最初にブラパリを付けた時、まずはあまりの軽さに驚き、次に自分でも見とれてしまうような美しいバストに驚いてしまいました。

 

 

安定感もあり、ずり落ちてしまうのではという不安も解消されました。

 

 

お気に入りのノースリーブの服をきてみると、ブラジャーが見えることもなく、バストアップされているのに、体全体は前よりほっそり見えて大満足です。

 

 

ブラパリは水着の下にも付けられるので、この夏は憧れのビキニを着てみようと思います。

 

>>ブラパリ公式サイトはこちらから<<